今日はドキドキの高速教習があります(´・ω・`)



8:00~車の運転。今回の教官は嫌な奴だった!ねちねち意地悪な事を言われ続けました(;´・ω・)
ほんと、教官の質が悪い!



11:00~高速教習です。今回使う車はベンツです。乗り慣れてるいつもの車でいいのになー。ウインカーの位置が左についていたり、ドライブやパーキングを操作する所が、いつもウインカーのある右側についていたり、これじゃ、事故るよ( ̄ー ̄)こんな所で見栄はらなくても良いのにねー


2時間の間に3人で交代して高速を走ります。

思っていたよりも、高速に入る時に、ちょっとだけ緊張するくらいで入ってしまえば普通に運転するだけなので大丈夫です(*^-^*)むしろ、バイパスの方が怖いと思いますw
40分ずつ運転しましたが、あっという間でした(*^-^*)
なので、高速教習は緊張しなくて大丈夫です♪

今日の教習はこれで終わりです。
明日で練習は最後なので頑張ります!



♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村