今日は教習が15:00~なので、ゆっ「くり起きて筆記の勉強をしてから、お昼を食べに行きました(*^-^*)



新潟駅南口から出て100mくらい直進した所にあるドン・キホーテの二階にある「政家」というお店に行ってみました。

ここは新潟名物「タレカツ丼」が有名です。
自動車学校からもらった500円割引券があるので、使ってみます(*‘∀‘)

IMG_1940
じゃーん♪美味しそう!864円だったので、券を使って364円で食べられました!
タレが甘辛くて美味しかったー!


お腹がいっぱいになった所で、しぶしぶ自動車学校へ向かいます。

15:00~学科

16:00~縦列駐車の最後の練習。もう縦列駐車は完璧です(*^▽^*)急ブレーキの体験もしました。

18:00~
19:00~車道での運転練習でした。

初めて、暗い中道路を走りました!
暗いと人の動きが分かりづらくて、とても怖いですね(´・ω・`)

教官の人が道路が混んでいるのに「隣の車線に早くうつれ」と言うので、そっちに気を取られていたら、危うく前にいたバスにぶつかりそうになってしまいました(>_<)
今までで一番怖い思いをしました(>_<)



♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村