アパートのエントランスで待つこと30分。オーナーの代理の女性が来て、まだ掃除やベッドメイキングが終わってないので、外で時間をつぶしてほしいと告げました。約束は5時30分だったので、2時間遅くなることに。まだ明るいし、街をブラブラして夕食を食べることにしました。サン・ドミニク通りは、エッフェル塔が見えたり隠れたりします。エッフェル塔に向かって歩いていくと、手ごろなビストロを見つけました。

IMG_3604
サン・ドミニク通りは、エッフェル塔が見えたり隠れたり。

DSC01377

DSC01376

DSC01372
ワインは、おいしかった。料理は、脂っこいので苦手。

 午後9時、アパートに戻ると、まだ掃除をしています。少し呆れました。お掃除している人は、フィリピンの女性で丁寧に仕事をして帰って行きました。お掃除の人と、オーナーとの連絡が上手くいかなかったのかなぁと思って納得しました。

DSC01550
エントランスに入るドア。

DSC01552
2階です。

DSC01580
玄関です。

DSC01794
リビング。

DSC01787
寝室です。

 天井が高く広々としたリビングルーム、ダイニングキッチンにお風呂も広い。キッチンの奥には、洗濯機や乾燥機、アイロンがけのスペースもあります。キッチン用品も全て揃っていて、食器乾燥機が使いやすそうです。スーパーで買ったビールで乾杯。明日は、「文化遺産の日」です。次号へ。

DSC01504
お酒買いすぎ?




♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村