2018年2月2日現在:1€=137円

今日の天気
無題

今日はアルハンブラ宮殿内にある「パラドール・デ・グラナダ」に泊まります(*‘∀‘)

お昼までのんびり過ごし、バルで一杯飲んでから出発することにしました。

IMG_0591
サラダ10€。オリーブ5€。

母がオリーブの何かを頼んだつもりが、なぜか大量のオリーブが運ばれてきましたw
オリーブこんなに食べられーん(; ・`д・´)

白ワイン2杯頼んだので、タパスも♡
IMG_0590
IMG_0592
2つとも、かなり美味しかった(*´▽`*)
白ワイン1杯3€。

さて、タクシーでパラドールまで移動だ。
ヌエバ広場からホテルまで8€でした♪
スペインの人は怖いイメージを勝手にもっていたけれど、私たちが出会った人たちは、みーんな優しい良い人だったと思います♪
陽気なスペイン人、好きです(^^♪


パラドールに到着して、テンションMAX♪
ホテル、かなり良いです(≧▽≦)♡
詳しいホテル情報は次の記事に書きます!



ホテルからアルハンブラ宮殿まで、徒歩3分くらいなので、ちょっと夕日を見にお散歩してきました。

IMG_0631
IMG_0632
IMG_0637
IMG_0640

こんな素敵な夕日を見ることが出来るのは、アルハンブラに泊まっている人の特権です( *´艸`)
グラナダを訪れる際は、パラドールに泊まることをお勧めします!



夕日に感動した後は、パラドールのカフェで夕食を食べました。
IMG_0641
サングリア1リットル 13€  さっぱり、飲みやすくておいしい(*^-^*)

IMG_0643
ハムサンド 7€

IMG_0644
ベジタブルサンド 7€


パラドールで夕飯を食べるとなると、値段が高いんだろうなって思っていましたが、意外とリーズナブルなものが多かったです!サングリア1リットル、2人で余裕で飲んでしまいました(*^-^*)





♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村