母です。
「オラー!」は、朝も昼も夜もこの言葉でOK。なんて便利な言葉でしょう!グラシャス(ありがとう)、アディオス(さようなら)くらい言えれば何とかなっちゃう。笑顔で言えれば、もっといいでしょう。

IMG_1520
 ちょっと高級なバル店のオープンカフェから見えます。 

ところで、バルのシステムって面白い。ビールやワインを注文すると必ずタパスがついてくる。2杯飲むと2皿ついてくるからお腹いっぱいになりますよ。飲み過ぎなくていいかも。
スペイン語のメニューが読めないので、とんでもないタパスが出てくることも。ピミエントス・パドロン(青唐辛子の素揚げ)を食べたいと思って注文したら、ハンバーガーに青唐辛子が2本入ってました。間違ってないけど、何かなー(>_<)と思いません?グラナダは、安い美味しい最高!住みたい町NO1になるかもしれませんね。




♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村