今回は、買って良かった〜というお土産を紹介していきたいと思います!!


皆さん、イタリアと言えば??? 

・・・そうヴェネチアですね!!笑

ヴェネチアといえば??? 

・・・そうゴンドラですね!!笑

ゴンドラを漕いでるお兄さんはなんていうか知ってますか???

・・・そうゴンドリエーレですね!!
878f1d29-s


今回は、ゴンドリエーレのお兄さんが着用するゴンドリエーレグッズが手に入るお店を紹介します!
お店の名前は『EMILIO CECCATO』です。
リアルト橋の横にありますのですぐに見つけられると思います。
48

ヴェネチア編_170826_0288

Tシャツから帽子からダウンから色々販売しています!
興味のある人はEMILIO CECCATOの公式サイトからも何が売っているかわかりますので参考にしてください。

私は3つ購入しました(買いすぎか)

1つ目はゴンドリエーレボーダーTシャツ(2000~3000円)
パリ編_170826_0176
私服に合います。夏にはとてもいいです!

2つ目は、ゴンドリエーレダウンジャケット(8000円)
パリ編_170826_0179
かなり今の時期使用してます。デザインもオシャレだし、あったかいので機能的です。

3つ目はゴンドリエーレパーカー(4000円)
パリ編_170830_0178
これも外出する時に重宝してます!!裏地がボーダーになっています。


ゴンドリエーレグッズは日常使いしやすいのが魅力です。ボーダーが基調なので、色々な服に
合わせられ、さわやかな印象になりますよ!
また気付いた方もいらっしゃったと思いますが、胸のあたりにヴェネチアの都市の紋章があります。
あまり持っている人もおらず、「どこで買ったの?かっこいい!」とよく言われますよ〜〜

シーズンに合わせて色々な商品が販売されているようです。 
ぜひヴェネチアに行った際には、立ち寄って見てくださいね^^ 

にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村