ローマ3日目の朝は早起きしてトレヴィの泉、スペイン広場に行ってきます!

朝7時半頃、ホテルを出発しました。

徒歩7,8分でトレヴィの泉に到着。

わぁ!きれい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
思っていた以上に大きくて、マイナスイオン出てました!

ローマ編_170826_0271

しかも、ハイシーズンなのに人少ない!
早朝は涼しいし、観光客少ないし良い事ばっかり(^^♪

さて、この調子でスペイン広場へGO!
ローマ編_170826_0227

記念写真をたくさん撮りましたよ。

ついでに、ポポロ広場にも寄り、帰りは地下鉄でホテルへ。

朝から大満足♪
ちょっと休憩して、ホテル目の前にあるバルベリーニ宮へ。
入館料7€。

ここで見たかったのは・・・(*‘∀‘)
ローマ編_170826_0431

天井一面の天井画(*^-^*)!

感動したよー。ずっと上向いて見てたから、首が痛くなった(´・ω・`)

ホテルに戻り、タクシーで駅へ向かいます。
・・・・・・でもね、呼んでもらったタクシーに荷物が入らず(´・ω・`)
スーツケース大きいの4個だもんねぇ。
別の大きいタクシーを呼んでもらったよ(´・ω・`)
電車出発ギリギリで駅に到着(´・ω・`)ホッ

テルミニ駅12:50発➡サンタマリアノヴェッラ駅14:22着

フィレンツェに向かいます(^^)/