釧路湿原から1時間10分くらいで阿寒湖に到着!

今日のホテルは「阿寒の森鶴雅リゾート 花ゆう香」に泊まります。

IMG_1762

年期が入ったホテルのようです(´・ω・`)

3階の「しくらめん」という部屋です。
IMG_1753

部屋は洋室と和室があり、広いです(*^-^*)
IMG_1754

水回りはこんな感じ。
IMG_1755

アメニティ
IMG_1756

ベッドは寝やすい固さでした♬
IMG_1757

ちなみに、和室で寝る人は布団をしいて寝ます笑
ちょっと固すぎるみたいです。マットが欲しいと言っていました(;^_^A

広めの机もありますよ(*‘∀‘)
IMG_1758

こちらが和室の部屋です。お茶とお茶菓子がありました♬
IMG_1759

窓を開けると阿寒湖が見えて最高です(≧▽≦)
IMG_1760

部屋の鍵です。
オートロックではないので、めんどくさいです笑
IMG_1761

このホテルは夕食と朝食が付いています。
これが夕食のビュッフェ。
IMG_1766

IMG_1765

IMG_1764

新鮮なお刺身(まぐろ、はまち、ホタテ、エビ、サーモン)があり、取り放題です♬
かなり美味しかった!!!

レイクビューのお部屋で朝夕付。
1部屋46,001円でした(≧▽≦)
しかも、源泉かけ流しの温泉もあります!
普通のお風呂と熱いお風呂がありました(*‘∀‘)

施設は古かったけれど、ご飯は美味しいし、部屋から阿寒湖が見える点でお勧め出来るホテルだと思います。




♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村