GOTOトラベルでお得に箱根に行ってきました!!

今回泊まるホテルは「仙石原プリンスホテル」です。
GOTOを利用して、
1泊2食付きで4人で49、920円です!!
1人あたり12,480円!!

夕食だけでも実質6,000円なので安いです★

今回はマイカーで行ってきました!

ランチは前回同様、早川で海鮮です★
予定より早く到着したため小田原城を散策しました。
IMG_2228

IMG_2230
結構広いですねー
良い天気でした!

小田原城散策の後は、おなじみ!「やまや」で海鮮丼を食べました(*^-^*)
IMG_2239

IMG_2235
全部違う種類の魚!!

IMG_2236
マグロのホホ肉のフライ。前回に続き、リピートしました。
IMG_2237
生シラス!新鮮!

やまやでランチ後は、前回に続きまたまた、かき氷です!!

IMG_2242
今回はテイクアウトしました。

お腹がいっぱいになったところで、次の目的地、大涌谷駅へ向かいます。
車で「早雲山」駅へ向かいます。
早雲山駅の駐車場は無料でわりと空いています。
IMG_2243
駅の様子。
新しくてとても素敵です。
IMG_2244
ポストがおしゃれ。
IMG_2247

IMG_2245
IMG_2246
わたがし!
IMG_2248
おしゃれな雑貨も売っています。伝統工芸の寄木細工です。
寄木のネックレスを買いました。2,000円くらいでした。
IMG_2251
テラスからの景色は最高です。
IMG_2271
テラスには足湯があります。足湯しながらお茶できます★
IMG_2252
ロープウェイに乗って大涌谷駅へ向かいます。
行きのロープウェイは家族貸し切りでした!
IMG_2262

IMG_2261
ロープウェイで真上を通ります!迫力あるー!!
硫黄の匂いがすごいです!!
IMG_2264

IMG_2267
大涌谷はそれなりに観光客がいました。
大涌谷を満喫しました!

ホテルへ向かいます。ホテルは「仙石原プリンスホテル」です。
前回の謎解きで利用したホテルです。

IMG_2272

温泉に入ってまったり(*^-^*)
夕食は洋食と和食が選べます。
さらにメインディッシュを選べます。
とても迷った結果、和食のAコースの和風ステーキにしました!!
IMG_2273

IMG_2274

IMG_2276
新鮮なお刺身。
IMG_2277
ステーキはボリュームがあります。
IMG_2278
うれしいデザート付き★

お腹いっぱいの1日目でした(*^-^*)




♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村