次女です。
夏休みは今頃モンゴルの草原で乗馬しているはずでした。
コロナの影響で行けなくなりました(´;ω;`)

そんな中、ホテルを検索していると…(⇐ホテル検索が趣味笑)
8月に「ミラコスタ」の空きがあるではないですか!!!
ミラコスタは何か月も先まで予約がうまってて、なかなか泊まれないですよね。
空きがあっても高額だったりして、夢のまた夢でした。

空きがあるのはコロナでディズニーは入場規制しているからですかね。
今回予約したのは、トスカーナサイドのお部屋です。3人部屋で81,700円。
ここからGOTO割引(35%オフ)して53,105円。1人あたり17,700円です。
ちょっと高いけど、ミラコスタにしたら安い!!
しかもチケットは確実に買えるのでお得です!!

GOTOトラベルの詳細はこちらのHPをごらんください。
⇒ 公式HP


IMG_2079

初ミラコスタはもちろん楽しみですが、人が少ないパークも楽しみです。
熱中症対策、感染対策をしっかりして向かいます★☆

ミラコスタチェックインの前にイクスピアリでランチです。
お馴染みの「モンスーンカフェ」
前菜のエビのトーストがお気に入り★
メインはグリーンカレーを食べました。
IMG_2042[1]
ウェルカムセンターでホテルチェックインをし、荷物を預けるとホテルまで届きます。
リゾートラインの2日券がもらえます。ホテルに向かう前にゲットしておきましょう♪
IMG_2038[1]
IMG_2039[1]

ミラコスタには専用の通路があります。
IMG_2043[1]

さて、ミラコスタです(*^-^*)

IMG_2049[1]

IMG_2074

IMG_2051

お部屋の中です。
IMG_2060
寝心地がよいベッドです。
IMG_2061

IMG_2062

IMG_2064

IMG_2054

IMG_2055
ミッキーのスリッパがあります。
IMG_2056
アメニティはフロントに言えば人数分もらえますよ♪
IMG_2053
天井の星座の絵。暗くなると光るかなと思ったけど、光らなかった笑
IMG_2063
窓から見える風景。
残念ながらパークは見えませんが、地球儀が見えます。
夜はライトアップが見えますよ!
IMG_2068
並んでるところも見える。
IMG_2073
ミラコスタ宿泊者限定のバッグ!買いました!
IMG_2170

憧れのミラコスタに泊まれました!!
とてもすてきなホテルでした★
明日はディズニーシーに行きます!!



♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村