セゴビアの「レアル セゴビア」というホテルのご紹介します。
セゴビアのバスターミナルから、歩いていこうと思いましたが、途中に階段がたくさんあり、タクシーをひろってやっとの思いで辿り着きました(´・ω・`)
このホテルに泊まる方は、タクシーで行った方が良いと思います!

IMG_1037

素敵な外観に、わくわくして受付に行くと
「予約が2部屋分してあります。キャンセルは不可です」
と言われました(;´・ω・)
確かに、一度エクスペディアで予約し、キャンセルをしてホテルドットコムで予約し直していましたが、エクスペディア分がキャンセルされていないとの事でした・・・。
受付の人に、「せめて2部屋分の料金を払うから部屋をランクアップしてくれ」と言いましたが、通じず、仕方なく2部屋借りることにしました。

ここまでは、自分のミス(というか、エクスペディアの不具合)なので許せるのですが、最悪なのがここからです!

203号室と205号室と言われ、2階へ行くと・・・
これ、分かりますか?部屋の番号がなかったんです!
しかも改装工事中みたいな雰囲気。
部屋がないと思い、受付に聞いたら片言の日本語で「ニカイニアリマス」と馬鹿にしたような言い方をされました(T_T)
こいつに聞いても意味がないと思い、掃除をしていた人に部屋が分からないと聞いて、教えてもらいまいした。
この対応って日本人だからですかね?
NOと言えないと思われているから?

この人達の対応でセゴビアから早く出たい!と思いました。
こんなボロイ感じでしたが、中に入ると意外と綺麗だったので、ま、いっかという気持ちになりました笑

IMG_1034

部屋が分からなくなるので、自分で「205」と書いてつるしておきました笑
IMG_1035

水回り
IMG_1027

バスタブがある・・・
IMG_1028

アメニティもついてる
IMG_1029

ベッド
IMG_1031

ポッドもある
IMG_1033

1部屋8千円でした。が、2部屋分払わないといけないので、高級ホテル並みの値段です笑
いやーこのホテルはもう二度と泊まらないな!
Wi-Fiもあるし、立地もいいのに、あの受付と部屋番号のない部屋で台無し




♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村