2020年3月2日
1€=120円


 マドリードに到着しました(*^-^*)

スペインに来るかどうか、出発する朝に悩みました
吐きそうなくらい悩んだのは、久しぶりでした笑

高齢の母を連れて行くので、普通ならキャンセルする状況。
ですが、払い戻しが出来ない事、こんなに長期間の旅行がこれから出来なくなる事を考え、来る決心をしました(;´Д`)

マドリードの入国審査で止められたり、質問攻めにあったりするだろうなぁ、と緊張して行きましたが、実際は、スタンプをポンっと押しただけ。
何の質問もなしでした!
気が抜けました笑

楽々と入国し、今日はそのまま空港のホテルに泊まります。
「Air Rooms Madrid Airport By Preminum Traveller」という空港ホテル。
このホテル、かなり便利です♬

入国口から出て、ここから地下へ降ります。Renfeの方へ向かってください。
IMG_0974


このエスカレーターを降りて、振り返って撮りました。
結構長かったー
IMG_0972

このエレベーターを降りて、ちょっと左側に歩くと(大股3歩くらい)突き当りにあります。
IMG_0973

黒と白の縦じまの模様が見えますか?近づくと、こんな外観です。
IMG_0970

コロナの影響だったのか、部屋をアップグレードしてもらいました♪
しかも、部屋番号はラッキー7
部屋に入ると左に水回りがあります。
IMG_0960


清潔な感じです(*^-^*)
IMG_0961

アメニティ
IMG_0963

シャワー
IMG_0962

水回りは、スライドドアになっていて、閉められます。
IMG_0968

開いたところ。
IMG_0969

ベッドルーム
IMG_0966

机も広々
IMG_0967

ホテルの入口にレモン水があります。
自由に飲んでOKです♬
IMG_0982


〇ホテル情報〇

Air Rooms Madrid Airport By Preminum Traveller
スタンダードルーム(※この部屋はアップグレードして頂きました)
1泊 14,155円


空港に泊まるなら、お勧めのホテルです
近くに食べる所も多くあるので、食べ物には困りません。
空港のWi-Fiが使えるので、ネットもサクサク(^^♪
部屋が乾燥しているので、喉が痛くなりました



♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村