2019年8月

リヨン中心地から少し(いや、だいぶ)離れたホテルです。
でもバス停がすぐそばにあり、不便ではないです。
ローヌ川沿いのホテルは、目の前に大きい公園があり、静かで癒されます(*^-^*)
ただ、水とかを調達するスーパーが全くないので、観光した時にゲットしておいた方が良いです。

ホテル外観と入口
IMG_0677

IMG_0676

部屋
IMG_0643

IMG_0644

水回り
IMG_0638

バスタブの他にシャワーもある!
IMG_0642

IMG_0640

IMG_0641

アメニティは、ケルンのマリオットと同じ[ACCA KAPPA]
IMG_0650

冷蔵庫。電気ポッドもある!
IMG_0648

ナント!リバービュー(≧▽≦)
IMG_0646

眺めさいこー!ワイン飲みながら夜景が見られる(*‘∀‘)
IMG_0647

リヨンホテルは、アパートとか映画館、ミュージアムが入った複合施設らしい・・・
ホテルの廊下から。反対側も同じように施設が広がってます。広!
IMG_0651

ホテルの前に広がる公園
IMG_0659

レストラン「ZUCCA」で朝食
IMG_0670

マリオットホテル リヨン

トリプルルーム  33,000円(1人1泊5,500円)

朝食付きで、しかもリバービューでこの値段は安いです(≧▽≦)
ケルンのマリオット(★5)よりもリヨンのマリオット(★4)の方が高級感があって、お得に感じました!また、リピートしたいホテルです。


♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村