2019年8月

今回の旅では、フランクフルト空港に直結している空港ホテルに泊まることにしました。

空港に直結している点で安心していましたが、思っていた以上に遠かった(T_T)!
数名の人に道を聞いてやっとのことでたどり着けました・・・。
第一ターミナルから小さい案内標識を見つけ、その標識を見失わないように辿ります。
何度か標識を見失いますw
長い道のりを歩いた先にやっと見つけました(*‘∀‘)

IMG_0436
IMG_0437
なんか、素敵な感じです♪

部屋は10階。部屋のドアです
IMG_0438

ベッド エクストラベッドが・・・いまいち
IMG_0439

IMG_0440
この部屋、たばこの匂いが・・・くさっ

トイレ
IMG_0441

洗面所
IMG_0442

バス 水圧が弱すぎ!
IMG_0443

アメニティ Crabtree&Evelyn
IMG_0444

スタンダードルーム 1人あたり7千円でした。
スリッパ、歯ブラシないし。水もついてないけど(;´Д`)
ホテルのすぐ近くにスーパーやスタバ、バーガーキングがあり、立地は良いので部屋にあまりこだわりがない人には、最高のホテルだと思います。


♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村