宮古島1日目と2日目に泊まった「ホテルライジングサン」です。
このホテルはコスパ最高でした!!
1泊の料金は6千円(朝食)でした。

良い所
・空港から近い(車で10分くらい)
・目の前が24時間営業のイオンがある
・部屋もそこそこ広い
・朝ごはんの種類が豊富


外観
IMG_6178
部屋の様子
IMG_6066
アメニティもそろっています
IMG_6067
パジャマ、スリッパ付き
IMG_6068
メニューが豊富です。ヘルシーメニューもあります♪
IMG_6173

IMG_6174

IMG_6175

IMG_6176

IMG_6177

IMG_6180
道路の向かいには24時間営業のイオンがあります。
お土産も売ってるので便利です!!

リゾート感はありませんが、とても便利なホテルでした。
宮古島観光におすすめです。
予約するなら少なくとも半年前がお得です。
セール時を狙うのも良いです。

♪にほんブログ村に参加しています!いいね!と思う方はクリックで応援お願いします♪


にほんブログ村